TOPへ

工房だより

ボタニカルペン

 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 今朝はここ数日の秋晴れから一気に寒くなりましたね。今年初めて薄手のコートを着て出勤しました。正直なところ今年はまだぜんぜん秋を楽しめていないので、寒くなるのはもう少し待って!と思っているのですけど・・・  

 とはいえ、日々いろんなことが起こってWOODWORKでは年末まで、たくさんの企画を並行しておこないます。たとえば秋冬にむ行けて商品ラインナップを増やすこと、そのひとつが「ボタニカルペン」です。
 
 「ボタニカル」とは「植物の」「植物から採った」という意味合いで、このペンにはペンのお尻に質の良い造花がついています。こうして一輪刺しにさしていると本物のグリーンがさしてあるような・・・どれが「ボタニカルペン」でどれが本物のハーブか分かりますか?
 
 
 こんな風にSOLO一輪ざしとセットでプレゼントにしていただいたり、結婚式の受付など、ちょっと華やかにしたい時にお使いいただくアイテムとしていかがでしょうか?皆さまのアイデア次第でいろんなシーンでお使いください。
 
 
 


 
 
BOTANICAL PEN  税込 ¥1,050-

材質/造花(ポリエステル、ポリエチレン、ワイヤー)、紙製ボールペン(ペン部分・シュリンクパック包装) 寸法/長さ290mm デザイン:bonboog
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》