TOPへ

工房だより

折りたたみテーブル『ぱたむテーブル』 in アオモリ!

折りたたみテーブル『ぱたむテーブル』をお貸出ししました

青森の森を背にした『ぱたむテーブル』

夏休み企画「ぱたむテーブル貸出」で、ぱたむテーブルを青森で使ってくださった方がいらっしゃいます。
 
 
あるご縁から知り合った方たちで、青森県六ヶ所村近くの土地を取得し、森づくり(間伐・植林・木工などの林業事業)、宿泊施設型の自然学校づくりなど、「持続可能な未来」を目に見える形にしていくことを計画していくプロジェクト「六ケ所あしたの森」を主宰する方々です。地元の人も都会の人も、あらゆる立場の人々が一緒になって森づくりに取り組むことで、出会いが広がり、つながりあう「場」となることを目指していらっしゃいます。

http://ashitanomori.net/

 
そのイベントでWOODWORKのぱたむテーブルを使ってくださることになりました。主催者の方々の車に揺られてはるばる青森まで・・・ぱたむ、がんばったね!
 
皆さんにもとても喜んで頂けたようです。こんな形の使われ方は想定していませんでした・・・いえ、想定以上でした!大自然の中のぱたむもカッコイイです。ありがとうございました。
 

「六ヶ所あしたの森」設立準備委員会の事務局チーム「チームおかげさま」のブログで、「ぱたむテーブル」お使いの様子をご紹介いただいています。

http://ameblo.jp/ashitanomori/entry-10326465475.html
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》