TOPへ

工房だより

前板

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 「家具を持って出かけよう!」企画、おり返して数日。お天気の方はここへきてようやく夏らしくなってきた感じですね。
 
 お盆休みはみなさんどこかへ出かけました?海へ?山へ?素敵な思い出がたくさんできたでしょうね!私たち夏休みはそれぞれこれから取らせて頂く予定ですので、それまでに今できることをやっているところ。
 
 

 
 
 WOODWORKの工房にいらした方なら何か違うところがあることに気が付かれると思うんですけど・・・?分かるかな?
 
 
 

 
 これです!しばらくS字フックが取って代わりになってた工具収納棚に前板が付きました!かっこいいでしょう~?あ、また自画自賛しちゃった。 
  
 
 いろんな樹種を使っています。当てるのが難しいのも中にはあるかな?工房に遊びにいらしたら樹種当てに挑戦してみてください。
 
 この取ってのデザインはTONEシリーズの中箱や、お客さまから特注された家具に時折登場したものから発展させたもの。今後WOODWORKの新作の中にも登場するかも知れません。
 
 ツクリの方は、結構大きくてかなり重いものも入っているのですが、引き出しが思った以上にスルッと滑って出てきます。相変わらずいい仕事してますね~ふふふ!
 
  

 WOODWORKの「家具を持って出かけよう!」は8月30日(月)まで開催。お店にいらしたらぜひ工房も覗いて行って下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしています!
 
  
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》