TOPへ

工房だより

工房

おぉ~幅利かせるてるな~。
大物ですから。

こいつが押し切りという機械です。
木工工房や家具屋さんの工房では当たり前の機械ですが、
僕らの工房では、やっと置くことができました。

加工制度も高く、色々な事に対応できるとても重要な機械です。

工房は、下甚の歴史の中でどんどん変化しています。
昔、大工さんがいたころの面影が残りつつも、
今、僕らが守る新しい工房へどんどん変わっていきます。

僕が入ったころからもだいぶ変わりました。
と、言いうよりも変えてきかな。

ふと、昔を振り返りつつも、前を向いて進むのみです。


 
押して切る♪ 押して切る♪

  藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》