TOPへ

工房だより

いろはボックスバリエーションその2


 
 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 今日も朝からたくさんのお客さまがご来店くださいました、ありがとうございました。 
 
 このごろは、このご近所にお住まいの方のご来店が多くなっていて、少しずつ地元の方に認知されてきたかなー、地元の方に愛されるお店に少しはなったかなーと考えたりします。もう15年近く、この地で営業を続けているWOODWORK。御徒町にこんないいお店があるんだよー、と言っていただけるようなお店になりたいです。 
 
 さて、開催中のいろはボックスキャンペーンも残りわずか!1つ、2つとお買い上げいただいて、店頭のいろはボックスのかずがだいぶ少なくなってきたような・・・今はこんな感じで積んでいます。 
 
 いろは天板はいろはボックス4個分、1200mm長さがあります。たがいちがいに積んで、ボックスの無い部分も活かして使うと、少ない箱の数でもこんな形の棚ができたりします。取っての色や、引き出し段数を変えて組み合わせると、さらにいろんなパターンに・・・リクエストいただければ、お店で積んでみますので試してご覧になりたい方は、ぜひスタッフまで!
 
 

 
 「新生活はいろはボふックスから始めよう」キャンペーン
 
 ・100個限定で配送料サービス!
 ・お持ち帰りの方は送料分として1台に付き1000円割引にて販売!

 ◎会期:2009年4月4日(土)-4月30日(木) ◎時間:11時~19時 月曜日定休
 ◎会場:WOODWORK内、イベントスペース

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》