TOPへ

工房だより

SALE はじまりました。

いよいよセールがスタートしました!!おかげさまで初日の週末は、
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ご来店頂きました皆さま本当にありがとうございます。

まだまだ始まったばかり、皆さまのお越しをお待ちしております。

目玉品のテーブルはおかげさまで好評でした。
残すところ数が少なくなってしまいましたが、一枚板の方はまだ残っています。
通常の天板も20%オフとなっていますので、お見逃しなく!!
 

今回はオイル塗装の事をより分かっていただけるように、説明スペースも設けました。
オイル塗装の性質や、理由、メンテナンスなど、分かりやすく見ていただけるよにしたのですが、
実際上手く説明できなかったと、みんなで反省しております。

人に伝えるって本当に難しいですね。

納品の時も、メンテナンスの説明をするのですが、伝えなくてはいけない事がたくさんあるので、
自分達も言葉を詰め込んで話をしてしまいます。

ジャパネット高田のように喋れればいいのですが・・・。
直井君は物まねがいうまいのですが物まねでは・・・。

決してマニュアル的にならず、自分達の言葉で伝える事ができたらと思います。
作っている僕らが話すのだから当然ですよね。

来月には、メンテナンス講習会をしますのでその時にはメンテナンスの楽しさ、
オイル塗装の魅力などを実演交えてお話します。
家具、テーブルをお持ちの皆さま、オイル塗装を知っておきたい皆さま是非お待ちしております。

WW藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》