TOPへ

工房だより

クリスマスはもう直ぐ。

『クリスマスツリーを作ろう!』 の番外編です。

皆さんが、作って頂いたツリーの素敵な飾り方を写真にとって送って下さったので、
ご紹介させていただきます。

このツリーは、元の形がシンプルに出来ているので、いろいろなアイディアで、
個性的なツリーになります。
このツリーを考えた時に、飾ってくれる人たちが楽しんでもらえたらいいな~と思っていたので
このように、皆さん楽しまれているようでうすごく嬉しいです。

皆さん、僕らの思いつかない飾り方で、びっくりしました。


トナカイがあたかもセットのようにベストマッチですね~。
ツリーのみではなく、一つの風景のようで北欧の香りがします。
お洒落なツリーですね。
 
 
 


こちらは、すべて手作りでオーナメントを作られたそうです。
一つ一つが可愛らしいですね~サンタの帽子が最高です!
素晴らしいツリーですね。 
 
 


携帯電話で撮影してくれました。
ちょこんとサンタやトナカイや雪だるまか乗っかっています。
下に敷いていあるのはティーポットのカバーとの事ですが、ぴったりですね。
可愛らしいツリーです。
 
 
皆さん素敵に飾っていただいで、ありがとうございます。
スタッフ一同喜んでおります。
この先も、毎年クリスマスには違う飾り方なんかもして、いつまで楽しんでください。

ワークショップ番外編でした。

                         WW藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》