TOPへ

工房だより

イベントを終えて。

WOODWORK 藤本です。

WOODWORK CAFEも無事に終わり、本当に多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

僕達も、自分達の作った家具が、多くの方に触れて頂く事が出来たので、とても嬉しかったです。

触れて頂いた方達の、記憶の隅にほんの少しでも、コーヒーの味と共に残って頂ければ幸いです。

今回は、新作家具の試作に実際に触れて頂き、アンケートや感想を聞く事が出来たので、
作り手としては、とても貴重なご意見を沢山頂くことが出来ました。

その、皆さんのご意見をじっくり読ませて頂き、家具製作へ取り組みたいと思います。

お気に入りのカップで、コーヒを飲みながら椅子のアンケートをまとめています。
この、アンケートの一言一言が、物作りのスパイスなんです。
僕達だけでは気が付かない所や、意外な見え方、これらが僕らの課題にもなり、自信にも繋がります。

工房も新作のラインナップの製作に入りました。

鈴木君が、機械のメンテナンスをし始めると、工房が忙しくなる前触れです。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》