TOPへ

工房だより

お客様へのお知らせ

先日、WOODWORKの製品について、お問い合わせのメールをいただきました。
 
WOODWORKのスタッフから、ご質問に対しての回答をメールで返信させていただきたのですが、お客さまには届いていなかった様子で、再度お問い合わせのメールを頂きました。
 
そのメールに対し、再度、2つのメールソフトを使い、二つのアカウント(メールアドレス)から返信をしましたが、その後、お客様が受信されたのか、あるいはまた受信されなかったのか、分かりません。
 
お客さまへの通信手段がメールアドレスしか分からないため、これ以上ご連絡のしようがなく・・・
もし心当たりのお客様は、大変お手数ではございますが、メール以外の方法でご連絡ください。
 
なぜ、メールが送信されないか分からないのですが、まれにこうしたことがあるようです。
 

こうした事態を未然に防ぐためにも、WOODWORKへお問い合わせをいただく際は、お名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。

いただいたメールには必ず返信しています。もし1週間たっても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
できたら、メール以外の方法でのご連絡もお願いします。

また、WOODWORKで受信する際に迷惑メールフィルターを掛けているために、ごくまれに、お客様からのメールを受信できない場合がございます。
こちらが原因のことでご迷惑おおかけいたしまして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

WOODWORK ウェブ担当 杉島
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》