TOPへ

工房だより

第10回椅子塾展「300 Chairs」 に出品します

◎WOODWORKは椅子塾展にオリジナルデザインの椅子、家具を出品します。

今日は午後から、椅子塾展出品のための搬入作業がありました。ものすごい暑いなかの作業でしたので、大変でした。
 
 

SODAテーブル積み込みのために、植木鉢を外しているところ。お皿にたまっていたお水をこぼさないように・・・ちょっと、こぼれちゃいましたが、無事積み込みできました。
 
 

こちらは会場の様子。WOODWORKの店頭で見るのとはまた違った趣がありますね、カッコイイ。
「椅子塾展」そのものも、かなり見ごたえがありますので、皆様ぜひご来場ください。

第10回椅子塾展「300 Chairs」

8/16(土)~8/26(火) 10:30~19:00 ※水曜日休館
リビングデザインセンターOZONE OZONEプラザ、パークタワーホール

*詳しくは椅子塾のホームページか、OZONイベント情報ページをご覧ください

本展は、椅子の魅力に取りつかれた、年代とジャンルを超えた椅子を 愛する約100人のクリエーターたちが極めた、椅子づくりの成果を発表する展覧会。

WOODWORKは「SODAテーブル」のほか、「MiMiスツール」、「Xチェア」、無垢材テーブルなど、オリジナルデザインの家具を、会場の一角にスペースを頂いて展示いたします。
 
 

*本展は「椅子塾」10周年を記念したもので、過去10年に修了した塾生による椅子を中心とした、生活提案家具の展覧会です。
椅子/椅子のミニチュア/テーブル/棚/照明器具/インテリア小物等、約400点の展示を予定しています。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》