TOPへ

工房だより

<写真募集中!>コニワノ上ニ何ノセル?

 快調にスタートした「green+green」!
 ただ店頭にテーブルやグリーンを飾ってあるだけではありません。
 お店に来て頂いた方やご覧の皆様にも楽しんでいただける企画をご用意しています。
  

 
 

 ■green+green「コニワノ上ニ何ノセル?」写真募集中!

 http://www.woodwork.co.jp/site/event/index.html#koniwa

 ウッドワークが今回制作した「コニワ」。
 
 グラスの植物の隣にちょっとしたスペースがあります。
 さて、あなたなら何を載せますか?皆様のアイデアを募集しています!
 
 コニワをお買い上げいただかなくても、コニワと何かお持ちのものと組み合わせて、
 写真は店頭で撮影します。WOODWORKスタッフが撮影してエントリー!
 

 撮った写真は店頭でご紹介したり、ウェブフォトアルバムに掲載させていただきます。
 http://picasaweb.google.com/WOODWORK.FURNITURE/GyBTkF

 コニワをお買い上げの方は、是非お部屋でお使いのご様子を写真に収めて
 メールでお送り下さい。
 greengreen@woodwork.co.jp
 
 
 写真をいただいた方の中から抽選で、「フローフレーム(S)」を3名様に差し上げます。
 

 すでにたくさんのコニワが集まってきています。
 あなただけのコニワ、皆様もぜひ参加してくださいね!
 
 
「green+green」

◎会期 6月21日(土)~7月27日(日) 月曜日定休

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》