TOPへ

工房だより

トーン キャビネット


 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日は一日とてもいいお天気でしたね!ベティと一緒になってお昼寝したいくらいでしたが、今日は朝から来客があったりと忙しい一日でした。
 
 
 最後の1時間ほどでキャビネットのページに新しい写真をアップしてみました。トーンシリーズの中でも最も初期にできたもので、デザイン的にもこのシリーズのモニュメント的存在です。
 
 現在このシリーズではAVボードまでリリースしていますが、最初の頃にたくさんの試作品を製作した積み重ねがあったからか、この頃ではベストなバランスが比較的短時間で出てくるような感じがします。より完成度の高いシリーズになるように、時間をかけて育てていきたいですね。
 
 
 
TONE CABINET のページjは>>こちら

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》