TOPへ

工房だより

美味しい差し入れ 


 
 帆立て貝のように舌を出しているこれはいったい・・・!?
 大阪の家具店の店長さんが遊びに来ていらして、お土産に持ってきてくださったのがこの「ビアード・パパ」のパイシュー。中は甘く煮たリンゴが入っていました。
 
 「大阪のものじゃありませんが・・・」とおっしゃっていましたが、甘いモノ好きの店長さんチョイスだけあって、とても美味しいパイシューでした、ごちそうさまでした!
 
 お互いに町の片隅でお店と工房を構えている家具店。お茶を飲みつつ、いろいろと情報交換をさせていただきました。
 東京と大阪の違い、デザインのこと、注目している分野などなど・・・。幅広く、奥深くいろんなことに取り組んでいる店長さんのお話は、いつも何かと刺激的です。反対に、私たちのお店も刺激になったでしょうか?そうだといいな、と思いました。
 
  
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》