TOPへ

工房だより

新作AVボード


 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 さっき地震がありましたね!東京は震度3あったようですが・・・私の席からはショーウィンドウ越しに公園が見えて気持ちいいのですが、そのウインドウのガラスがボワンボワンと揺れていて、ちょっと怖かったです。
 
 今朝はお店にニューアイテムが届きました。みんなが囲んでいる黒い物体、なんだか分かります?巨大な液晶テレビ!です。トーンシリーズの新作、AVボードに合わせて展示するために購入したのですが、42型なのに画面の周りが大きくて、外側のサイズは56インチ(幅約120センチ)もあります。
 
 最初、ショーウィンドウ前に置いたAVボードW150(幅150センチ)の上に載せてみたのですが、あまりに大きくてバランスが悪いので、奥のソファ前の方W180(幅180センチ)の上に載せることにしました。
 写真では何も映ってませんが、地上波とDVDが見られるようになりました。夜残業してる時に、テレビでニュースを見ながら・・・なんてことができますね。
 
 あ!今気がつきましたけど、さっきの地震の時テレビをつければすぐに速報が見れたんですね、忘れてました。
 
 

 
 
 
 近々、このテレビと合わせてWOODWORKの新作AVボードの写真を撮影してHPにアップする予定です。とってもカッコイイAVボード(テレビ台)ができました、早く皆様にご紹介したいです。お楽しみに!
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》