TOPへ

工房だより

オイル塗装&メンテナンス実演

 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 今日もたくさんのお客様にご来店いただきました、ありがとうございました。最近は、ご近所にお住まいでWOODWORKのことは気になっていたけれど、今まで一度も来たことがなかった、SALEとなっているので覗いてみた、とおっしゃるお客様が多いのが嬉しいです。 地元の方々に愛されるお店も私たちが目指すところの一つです。
 
 今日のように天気が良く暖かいと、塗装所前の「オイル塗装&メンテナンス実演」にも力が入ります。写真は店長青山がお客様に塗料の効果について説明しているところ。左側に各種塗料や、案内書などを並べて、WOODWORKが使っている塗料をご覧頂けるようにしてあります。
 
 オイル塗装の家具は手間がかかって大変、めんどう、傷や汚れが付きやすそうで怖い、などなど、これから家具を買おうと考えていらっしゃるお客様の不安や疑問を、ぜひこの機会に遠慮なく質問してみてください。
 
 実際に輪ジミや傷、汚れを付けた天板をご覧いただきながら、そうなる原因や、予防、実際の対処方法などをお話しさせていただきます。 
 
 もちろん、すでに家具をお買い上げのお客様で、お手入れで気になること、何か納得いかないようなことがあればぜひこの機会にご来店いただいて、ご質問ください。
 
 3月30日(日)のセール最終日まで、毎、日曜日、午後1時からやってます。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》