TOPへ

工房だより

フェアに向けて。

50.jpg

新しいテーブルの脚が出来ました。

小ぶりの一枚板用の脚です。
これにより1人〜2人用の一枚板のダイニングテーブルのラインナップが出来ました。
テーブルの足回りをすっきりと四本脚にしたので、小さいですが使い心地もよく、
組み上げ式になっているので、分解する事も出来ます。
フェアには、このトチを含めウォールナットなど、4台制作します。
是非、是非、実際に触れて見て下さい。

 

51.jpg
 
完成の瞬間です。
完成と言うのは、色々な意味が含まれていて、
実際に形になる以外に、内面的な考えがまとまる事も重要な要素です。
その、どちらも乗り越えられた瞬間は、笑顔が溢れ出てしまうんです。
写真では、何て事無い形に見えますが・・・かなりの自信作です。

本当いい形が出来ました!!

 
 
 
 
 
 
今日のスナップ。
52.jpg
完成して、ホッと一段落の青山さん・・・・って何処入ってんの??

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》