TOPへ

工房だより

 
 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。

 とうとう降り始めましたね、雪。お店のまえ、もうこんなに積もっています。今年東京では5回目の雪だそうです。昔は東京でも雪だるまが作れるくらい雪が積もったそうなので、それに比べるとまだまだでしょうけれど、白く覆われた景色は何ともいえず奇麗です。それに、こんな時こそお鍋や雪見酒を楽むのもいいかもしれませんね。
 

 ちなみに。
 明日の日曜日、寒くても、雪が降ってもWOODWORKは営業してます。皆様のお越しをお待ちしております。ご来店の際はくれぐれも足もとに気をつけてお越し下さいね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》