TOPへ

工房だより

天板ラボ起動

寒いです・・・。
鼻をかむ回数もふえて、鼻が赤くなってます。

今日は、工房の作業ではなく、大きめの天板をいいサイズにカットする加工をしていました。

その際の作業場は、天板ラボでおこないます。

天板ラボ・・・この呼び名は僕らだけの呼び名で、場所はウッドワークのガレージです。
 
DSC_0041.JPG

 
ちょっと雰囲気よく呼んでますが・・・
いつものガレージです。
 
DSC_0040.JPG
 
 DSC_0039.JPG
今日も、色々と面白い物が揃いました。
トチやウォールナットの一枚物です。
 
 
 
デザインを考える事も面白いです、家具を作る作業も面白いです。
でも、こうやって天板を仕上げていくのも、これまた面白いんです。

この、天板たちもフェアに間に合わせないと、、
明日はサンディングです。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》