TOPへ

工房だより

デザイナーズウィーク二日目

 こんばんは、ウッドワーク杉島です。
 
 昨日、一昨日と記事を書けませんでしたが、デザイナーズウィークに突入しています!
 で、今日ブースの写真を携帯で撮ってきたのですが、私の携帯、カメラの調子がおかしくてピンボケになってしまいました・・・うーん。会期中にもう少しましな写真が撮れたらまた掲載しますね。
 
 
 今日で二日が終了、明日を含めてあと3日間です。会場は沢山の人で賑わっています。週末にかけてもっと人が増えると思います、頑張ります!
 
 
 
 

 
 
 こでが会場で配っているWW PRESS 号外3号です。会場でしか配らないものとして作りました。WOODWORKの紹介とスタッフの言葉をブログから抜粋して掲載しました。普段のどんなふうにモノ作りに取り組んでいるか、ほんの少しでもご紹介できればとおもってこんな紙面になりました。
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》