TOPへ

工房だより

スピードアップ

 
 
 
 こんばんは、ウッドワーク杉島です。
 
 今朝は掃除をしているときに思わず「気持ちいいっすねー」という言葉が漏れるような日でした。どこかにドライブにでも行きたくなるような日和ですね。
 
 昨日書類の提出が済んだので、これからしばらくHP更新作業やメールマガジンの発行など、しばらく横に置いといた仕事に取り掛からなくてはいけません。そこで、今まで使っていたコンピューターから、新しいコンピューターへの乗り換えをすることにしました。
 
 新しいコンピューター自体は、3月のお店リニューアルのまえに来ていたのですが、ソフトのインストールや、メール、お客様名簿など、慎重に移し替えないといけないものがいろいろあって、後回しにしてきたのでした。
 
 が、いざやってみて、少しいじってみたところ、いままでのコンピューターに比べて格段にスピードが速い!!なんて快適~~ もっと早く乗り換えておけばよかったと思いました。
 
 
 あともう少しいろいろインストールしなければいけませんが、できるところからどんどん行きますので、皆様お楽しみに!
 
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》