TOPへ

工房だより

模様替え

 
 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 東京は一気に涼しくなって、秋の気配をひしひしと感じる今日この頃、季節に合わせてWOODWORKでは昨日の朝、みんなで模様替えをしました。ショーウィンドー前にはウォールナットの家具をレイアウト。今までの爽やかな雰囲気から一気に重厚な感じになりました。
 
 
 夕べ、仕事帰りに脚を伸ばして、浅草で開催中の「川のほとりでビアテラス 吾妻橋フェスト」という野外イベントを覗きに行ってきました。隅田川に面した階段下にステージを設けてあり、キラキラ光る川面を背に、アコースティックギターのライブが開催されていました。

 ステージからは少し離れたところに座って、海からあがってくる風を受けながら、東武線の電車が鉄橋を渡っていくガタン、ガタン、という音を聞いてマッタリしてきました。このイベントは明日まで開催しています。
 
アサヒビール・アネックス 吾妻橋フェストのページ
http://www.asahi-annex.com/event/azumabashifest.html
 
 
 上野、浅草、御徒町、このあたりの下町は派手ではありませんが意外に楽しめる場所が沢山あります。涼しくなってきた事ですし、皆様もぜひ脚を伸ばしてみてくださいね。そしてWOODWORKにもご来店いただけると嬉しいです。
 
 WOODWORKは明日も営業しています。
 
 
 
 

 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》