TOPへ

工房だより

Tokyo Designer’s Week スタンプラリー

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日は今度参加するTokyo Designer’s Week 2007(2007年10月31日(水)~11月4日(日))の100%DesignとSHOP EXHIBITIONの書類提出締切日でした。このイベントは海外からのメディアやデザイナーも多く参加するので、書類も一部は英語表記をしなければいけなかったり、細かい決まりにそって書かなければいけなかったり・・・要するに私の苦手な仕事です。
 
 それでも早め早めに準備をしておいたので、書類の準備はほぼ出来ていて、少しのこった部分について皆で相談しました。その一つが、SHOP EXHIBITION参加の店舗でのスタンプラリーに、参加した人へのプレゼント提供商品。WOODWORKからも何か、目安としてだいたい5万円くらいのものを・・・とのことでした、さて。
 
 色々相談した結果、思い切って「DOCK THROUGH」を出す事にしました!わぉ!!
 いいなー、私もスタンプラリー参加しちゃおうかな~
 
 というのも、私もこのDOCKを自宅用に早く手に入れたいのですが、加工が忙しくてなかなか私の分まで順番が廻ってこないのです・・・。特にこれからはTokyo Designer’s Weekに向けてもっと忙しくなるでしょうから私のぶんは後回しですね、きっと。
 
 スタンプラリーに参加して、応募された方の中から抽選とのことです。WOODWORK以外のお店からもきっと素敵なものが色々提供される事とおもいますので、スタンプラリー皆様ぜひ参加してくださいね!
 
 
 

 
 
 
デザインアソシエーションのサイト 
http://www.c-channel.co.jp/
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》