TOPへ

工房だより

あと2ヶ月

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 今朝は六本木ヒルズで「100%Design」出展者説明会に出席してきました。会場は六本木の「森タワー」40階。スカートにヒール履きと、ちょっぴり気合の入った格好で出かけました。
 
 説明会は会場への搬入搬出についての説明や、会場ブースの説明、電源、照明などの説明が続き、最後にブースの場所を決める抽選がありました。
 WOODWORKが出展するのは縦横2m角×2小間。小さいスペースなので、出来たら角地になる端っこの場所がいいなと思っていたら・・・なんと引き当てました!すごいぞ私!!というわけで大役を終え、帰りしな六本木ヒルズと東京ミッドタウンの中の家具店をチラッと覗いて帰ってきました。
 
 これから何枚もの提出書類、「100%Design」に合わせてというか前もってのホームページ更新、カタログ作成、広報、などなど・・・やる事は山済みですが、今日の会議、有名な家具メーカーやデザイナーさんたちと肩を並べて座っていることを実感して、ふつふつとヤル気が沸いてきました。ヤル気というより闘争心でしょうか?
 私たちは例えるなら甲子園初出場校のようなもの。強豪を向こうに回して当たって砕けろ!努力は必ず報われる!自分を信じて頑張ろう!です。
 
 決戦まであと2ヶ月弱!
 
 

***************************************************************************** 
 
・WOODWORKはTokyo Designer’s Week 2007の中央会場特設テントないの「100%Design」とSHOP EXHIBITIONに参加します。
 
・中央会場の入場料はお一人様一日、\2.000.-です。下記のプレレジストレーションを行なうと、入場料の割引や、グッズをもらえるなどの特典があります。ご利用ください。
 
 会場でさまざまな特典をうけることができる事前登録(プレレジストレーション)はこちら。
 http://www.c-channel.co.jp/jp/exhibition/preregi.php
 
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》