TOPへ

工房だより

はなばな

 
 
 
 
 こんばんは、ウッドワーク杉島です。
 今日の日差し、すごかったですね。髪をアップにしていたので首筋にじりじりと痛い感じでした。
 日が強かったり、気温が高いとお花の痛みが速くなってしまうのですが、このカーネーションはまだまだ買って来た時のまま、奇麗に咲いてくれています。とても微妙な色合いです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 「今年も奇麗に咲いたから写真に撮って」と社長に言われて。
 事務所前の植木鉢で、社長が毎年見事に咲かせているアマリリスです。もう何年も同じ株から大きな花をつけています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 これはいただいたブーケ。とっても奇麗なので、職場に持ってきました。一日の大半を過ごす仕事場ですが、お花を飾ったり、お店のモノとコーディネートしてみたり、いろいろ楽しみながら仕事しています。これってかなり贅沢な職場環境ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最初の写真の一輪挿し (ウォールナット)
最後の写真の一輪挿し (タモ)

ともに WOODWORK ONE FLOWER HOLDER  7.500yen (税別)

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》