TOPへ

工房だより

ニュー雑貨

 
 オープンから使っている、VENTAの加湿器です。
すごくいいですね~シンプルだし、機能的だし、冬時期はお店の空気がとても良い状態で、
家具にも、人にも快適でした。

このVENTAのおかげで、アイテムが一つできました。

VENTAが来て、お店がオープンしてから、いつもコードの余り具合が気になっていました。
隠すに隠せず・・・VENTAのせいではないんですが。
家でも電化製品のコードが気になる時があって、そんな時はゴムのコードフォルダーを使っています。
デザインショップなんかには色々ありますよね、僕の好きなアイテムの一つです。

で、何んとかせねばと、、どうせならオリジナルで行こうかと。。

コードを巻く?・・・隠す?・・・かぶせる?・・・面白くて、かわいい物で・・・ん~z・z・z・Z・z
お!そうだ!これに巻いたら面白いかも?!とみんなで盛り上がりました。

結果、出来上がったのがボーンです。
 
 
 
その名のとうり骨、コードをぐるぐると巻くと、お肉になります。
子供の頃憧れたあのお肉です。 
ベティーの反応も期待してみたのですが・・・本物ではないので、冷たくあしらわれました。
 

 今はVENTAのコードもすっきりと、収まっています。

 
 
 
 これは、工房で使っている、数々の試作品です。
もったいないので、全部コードに付けたら、ラーメン屋さんのようになってます。
 
ちなみに家ではこんな感じで使っています。。
 
 

 BORNよろしくお願いします。                     WOODWORK 藤本
                                       

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》