TOPへ

工房だより

雑誌にいろいろ・・・1

 こんばんは、ウッドワーク杉島です。

 今日は午後、とても魅力的で奇麗な女性のお客様がいらっしゃいました。キューブ・ミラーやボーン・コードホルダーほかをご購入くださって、よくよくお話を伺うと、美容室をされているとのこと。お店で使ってくださるそうです。HPを拝見すると、とってもかっこいい美容室!ありがとうございました。

 お客様とウッドワークを結びつけたのは、雑誌の記事でした。今、現在発売中の雑誌でウッドワークをご紹介いただいています。どの雑誌も内容が深く、読み応えのあるものなので、興味のある方はぜひご購入ください。

 お客様は愛読している雑誌にウッドワークが掲載されていたので、わざわざご来店くださったそうです。誌面でカッコよくご紹介いただいた印象を、実際のお店が裏切っていないといいんですけど・・・
 ご希望があったので、一緒に地下工房へ。ちょうどいた店長と藤本くんと4人で話が盛り上がりました。さすがに聞き上手でいらっしゃるので話が尽きず、私たちにとってもとても楽しいひと時でした。

 ホームページ、ブログ、メール、いろんな情報媒体が増えても、紙という雑誌の縁もまだまだ強い力と魅力があることに変わりありませんね。

 
 
 

 
 
 「ビジネスチャンス 2007年6月号」 (株)サクセスマーケティング発行 
  ベンチャー企業家向けの専門誌。下甚商店4代目、ウッドワークの専務がインタビューに答えました。老舗の材木店の新たな取組み奮闘中としてご紹介いただきました。

 
 
 
 「 at Living vol.1 」 2007年6月 (株)ネコ・パブリッシング発行 
  家が好きな人に上質な暮らし方を提案する、幅広いインテリア情報誌。家具やイベントのinfomationでウッドワークをご紹介いただきました。

 
 
 
 「 LiVES 」 (株)第一プログレス  
  スタイルのある家を手に入れる情報誌。デザインのあるリフォームや建築の実例を多く紹介しています。HOME&INTERIORのLiVES EYEのコーナーでウッドワークをご紹介いただきました。
 
 
 
 
 「 Real Design 」 (株)エイ出版社発行
差がつくモノ選びに必要なのは”機能”と”デザイン”の見分け方と銘打つデザインあり、アートあり、家電あり、車あり、のカッコイイもの盛りだくさんのモノ情報誌。REAL TOPICSのページでウッドワークをご紹介いただきました。

  「 FUDGE 」 (株)ニューズ出版発行  20代女の子向けのファッション情報誌。服、靴、帽子、鞄、スイーツ、雑貨などなど、女の子が興味あるものがたくさんつまった一冊。ショップ紹介ページでウッドワークに載せていただきました。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》