TOPへ

工房だより

試作

 地下工房にはいろんなものがそこここにあって、なんだかよく分らないものもあったりする。とりあえず壊したり触ったりしないようにはするのだけど・・・どうやらこれはディスプレー台の脚の試作品らしい。そういえば昔、八重山諸島へ旅行に行った時にみた給水塔のようだ。それとも三足烏の脚か・・・

 想像をふくらますのは簡単で楽しいのですが、この脚はとりあえず試作品どまりだそうです。構造的、強度的に問題ありとのこと。実際のディスプレー台はしっかりした脚に白い丸天盤がつきます。オリジナルの家具だけでなく、お店のものもひとつづつ、考え考え作っています。
 
 
 
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》