TOPへ

工房だより

キャンディー

お店のほうは朝の雨でどうなることかと思いましたが、
午後に晴れてからはお友達や知人の方々が次々とご来店くださって、とてもにぎやかな一日になりました。
 
最初にご来店下さったのは、近所の美容室の店長さんとスタッフの女性。
お土産にバルセロナに本店があるキャンディー専門店「papabubble(パパブブレ)」のキャンディーを頂きました。
これがとっても美味しい!ちっちゃくて繊細なデザインの小さく刻まれたアメ、
でもその味はしっかりとフルーティででもしつこくない甘さ。とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
 
今日はほかに、遊びに来てくれた友人にもキャンディーをもらいました。
キャンディーって食べるときちょっと楽しいですよね。
たいていは自分で買わない味のものをいただくので、いつも未知との遭遇です。
 
 
 

みなさま、お忙しい中ごらいてんくださいましてありがとうございました。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》