TOPへ

納品事例

家具のような、お仏壇

お仏壇

 

 

オーダー制作させていただいた、お仏壇です。
「家具の様なお仏壇を」
というお客様のご希望から、ご相談をスタートさせていただきました。WOODWORKのオーダー家具「TANA」のフォーマットにの中に、お客様のご要望にお応えできる形をデザインとして落とし込ませていただきました。
無垢材を使いつつも扉には開放感のあるすりガラスを採用して、軽やかさがある外観になりました。

 

 

お仏壇

 

 

中には高さを変えてご位牌やお花を飾っていただける棚をしつらえ、お供えするお菓子や果物なども置いていただける引き出せる棚板も備えています。天面には明るさを変えられるLEDライトがついています。
両サイドの小さな台は、片づけておいて必要な際に合わせてお使いいただけるように同じタモ材の集成材で製作させていただいた小棚です。
一つ一つお客様とご相談のうえ製作させていただきました。
この度は製作の機会をいただき有難うございました。

 

 

◎家具のような、お仏壇
 サイズ:幅640×奥行500×高さ1700mm
 材質:タモ
 塗装:オイル塗装仕上げ(一部ウレタン塗装下地)
 仕様:折り戸状の扉、調光機能付きダウンライト、飾り棚、スライド棚
 デザイン:TANA

 

 

スライド引き出し

 

 

お仏壇 すりガラス扉

 

 

 

 

 

 

取って

 

 #20181006

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・