TOPへ

納品事例

テーブルと、新しいスタンダードなベンチ

スタンダードテーブルと亜和座チェア、ベンチ

 

 

スタンダードテーブルに亜和座チェアとベンチ、別にロータイプのオルタナティブの小ローテーブルをご納品させていただきました。
ベンチは、スタンダードテーブルのデザインをベンチに落とし込んだ形で、長方形の座面に4本の四角い脚がついたシンプルなものですが、すっきりとしたシルエットが、他のデザインのものもまた違う個性をもったベンチになりました。丸みのある亜和座チェアとのコントラストも面白いですね。

 

 

スタンダードタイプベンチ

 

 

亜和座チェアと

 

 

オルタナティブ小ローテーブル

 

 

もう一つ一緒にご納品させていただいたので、オルタナティブテーブルの小ローテーブル。こちらのテーブルは、20mmの薄い天板に細い脚を組み合わせていますが、あえて節のある素材を選ぶことで軽やかな中にも表情豊かな存在感をもつ家具になるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードテーブルのタモ材と、亜和座チェア、オルタナティブテーブルのナラ材。どちらもいまは明るい褐色ですが、お部屋のなかで日々お使いいただいていると、気が付かないうちにそれぞれに異なる変化をしていると思います。10年後、20年後にふと見たときにちょっとずつ違う穏やかな艶が宿っていたり、その樹種らしい味わいも備わってゆくと思います。そんな風にご覧いただける時まで、末永く楽しみながらご愛用いただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

 

 

スタンダードテーブルと、スタンダードタイプベンチ、オルタナティブテーブル小ローテーブル

 

 

オルタナティブテーブル小ローテーブル

 

 

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (幅1500×奥行800×高さ700mm)
 ◎亜和座チェア (ナラ材+黒革座面)
 ◎スタンダードタイプ・ベンチ (幅900×奥行280×座面高さ430mm)
 ◎オルタナティブテーブル・小ローテーブル (ナラ材/幅1100×奥行450×高さ400mm)