TOPへ

納品事例

無垢天板 タモ三枚接ぎ+ステンレスパイプレッグス

ご納品した、タモ三枚接ぎ無垢天板にスチールパイプレッグス

 

 

タモ三枚接ぎ天板に、スチールパイプレッグスを合わせたダイニングテーブルをご納品させて頂きました。
天板はオスモ社(ナチュラルカラー)仕上げ、合わせてご納品させていただいた同じタモ材のピコチェアとアッツベンチは、リボス社(オイルワックス)仕上げです。お客様には店頭で、いろいろな組合せをお試しいただきながらじっくりと選んで頂きました。

無垢天板のミミの部分はできるだけ削り込まずに、自然の雰囲気を残した仕上がりです。この天板の個性にもなっているミミの入り皮の出っ張りも、上手に残すことが出来ました。お届けした際にも非常にお喜びいただけたとこと、私達も嬉しいです。

 

家具はお届けした際はもちろん綺麗に仕上がっていますが、お住いでお使いいただいてこそようやく家具としての時間がスタートします。お使い頂くほどに風合いが備わって、唯一無二の家具へと変化してゆきます。
特にこの度は、同じタモ材に異なる塗装を施した家具を収めさせて頂きました。時間とともに色合いや木肌の感じがそれぞれ少しずつ変わってくると思います。そうした変化も楽しみながら、末永くご愛用頂けましたら幸いです。このたびは有難うございました。

 

 

 Steel pipe Legs / スチールパイプレッグス 黒

 

 

タモ無垢天板にスチールパイプレッグスご納品の様子

 

 

 ・タモ三枚接ぎ天板テーブル (幅1900×奥行730-800×高さ720mm、天板厚53mm/オスモ塗装)
 ・ピコチェア (タモ+ブルー、タモ+ネイビー/リボス塗装)
 ・アッツベンチ (タモ/幅1200×奥行280×座面高450mm/リボス塗装)

 

 

スチールパイプレッグス