TOPへ

納品事例

無垢天板 タモ一枚板天板にステンレスパイプレッグス

タモ一枚板天板とスチールパイプレッグス

 

 

白い木肌と、タモの樹のありのままの姿を感じさせる質感や色を残したミミのコントラストが魅力的な、タモ一枚板天板ダイニングテーブルをご納品させていただきました。
脚部はステンレスにヘアラインの磨き仕上げを施した、ステンレスパイプレッグス。濃い焦げ茶色が特徴のウォールナットをつま先に選んでいただいたところもポイントになりました。

 

 

タモ一枚板天板とスチールパイプレッグス

 

極力自然の表情を残したタモ材のミミ

 

タモ一枚板天板にスチールパイプレッグスを合わせた無垢天板テーブル

 

 

仕上げにはオスモ社のナチュラルカラー塗装をお選び頂きました。一見塗装を施していない白木の様に見せる塗装で、しっとりとした仕上がりになります。将来的にも、大きくは色合いが変化せずに、グレー味を帯びた淡い褐色へとおちつきます。
店頭で、まだ全くミミを仕上げていない状態をご覧になったお客様からの、できるだけ素材感を残してというご要望から、このようなタモの素材を生のまま活かしたような仕上げにさせていただく事ができました。
ありがとうございました。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。

 

 

 

◎無垢天板 (タモ一枚板+ステンレスパイプレッグス 幅1760×奥行800-750×厚50mm TH730mm)

 

 

タモ一枚板天板にスチールパイプレッグスを合わせた無垢天板テーブルをご納品させていただいた様子

 

 

タモ一枚板天板にスチールパイプレッグスを合わせた無垢天板テーブルをご納品させていただいた様子

 

 

 ※合わせてお使いの椅子(ピコチェアの向かい側)は他社の製品です