TOPへ

納品事例

オフィス用 ミーティングテーブルと収納家具

オフィス用 収納のあるミーティングテーブル

 

 

設計をAIDAHOが担当した、オフィス用ミーティングテーブルや収納家具をご納品させて頂きました。
素材は、国産の杉材を接ぎ合わせた面材に、艶を抑えた塗装を施してそのまま仕上げたり、デスクトップや本棚の内側など、使用頻度が高く傷やへこみの生じやすい部分には、表面にグレーのメラミン素材を貼ることで強度を増し、質感に変化を持たせました。

黒いスチール素材のフレームが、視線はさえぎらずオフィス空間の広々とした印象はそのままに、仕切りとしての役割を果たしています。

 

 

オフィス用 貼り下までの収納家具

 

 

収納扉

 

 

オフィス用収納家具

 

 

◎AIDAHO

 

 

◎TANA

 

 

 #20171111

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・