TOPへ

納品事例

TONE SOFA 黒本革張り

TONE SOFA 革張りソファ

 

 

ウォールナット材ベースに黒革張りのTONEソファと、一枚板天板のローテーブルをご納品させて頂きました。

これまでにもTONEソファを2シーターサイズで製作させて頂いたことはありましたが、この度ははじめて革張りで製作させて頂きました。

 

 

TONE SOFA 革張り 2シーター

 

 

TONEソファは、直線で構成されたシルエットが特徴的なソファです。そのラインどおりに職人の手によってピンと張られた革が生むシャープなシルエットに、緊張感と無言で語り掛けてくるような穏やかな存在感が備わっているように感じられました。

 

 

TONE SOFA 革張り 木製ソファ

 

 

TONE SOFA 革張り リビングソファ

 

 

お客様には以前から家具をご納品させて頂くなど、大変なご愛顧を頂戴しておりましたが、この度はご新居への引っ越しに合わせてソファをご注文くださいました。製作させていただき、ありがとうございました。これから少しずつ艶や味わいが備わってゆくと思います。どうぞ末永くご愛用下さい。

 

 

◎TONE sofa (幅1620×奥行D820mm)

 

 #20170921