TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット材三枚接ぎ 掘りごたつ用ローテーブル

ウォールナット材三枚接ぎ天板ローテーブル

 

 

アメリカンブラックウォールナット材、三枚接ぎ天板の大きなローテーブルをご納品させて頂きました。
最初、和室のお部屋をリフォームされるにあたって、テーブルも新調されたいということでご来店くださいました。お伺いすると、掘りごたつそのものも大きなもので、その掘りごたつをまたいだ形で置けるサイズの天板でお考えとのことでした。
店頭のストックだけでなく、SO-KOでもご覧いただいて、ストックの中でもとくに大きなサイズの三枚接ぎ天板をお選びいただきました。幹から枝が伸びるところが張り出した、特徴的な形も気に入ってくださいました。

 

お客様には板を選んでいただく際に、何度もご夫妻でご来店いただきました。ご納品させて頂いたお住まいは歴史ある建物で、とても素敵だったとお伺いした職人が話していました。お客様にも大変喜んでいただけて、ご納品の間、今後の使い方などについて楽しくお話させていただいたとのこと。誠にありがとうございました。ご夫妻で、ご家族で、新しくなったお部屋で過ごすひととき、ウォールナットのテーブルも一緒に楽しみながらご愛用頂けました幸いです。

 

 

◎アメリカンブラックウォールナット三枚接ぎ天板+フォーレッグス
 (幅2100×奥行1040-860×高さ350mm/脚部・タモ材フォーレッグス)