TOPへ

“TANA”納品事例

TANA ウォールナット材で製作したシンプルな本棚

ウォールナット材で製作したシンプルなTANA本棚

 

 

ウォールナット材で製作したシンプルなTANA本棚

 

 

シンプルな本棚をオーダー家具TANAで製作させていただきました。下段は固定棚、上段が五段可変の可動棚です。
落ち着きのある濃こげ茶色が特徴のウォールナット材をオイル塗装で仕上げてご納品させていただきました。

 

 

幅はお使いのファイルボックスが6箱横並びに収納できるように、奥行きは横に並ぶ家具とのバランスをみて設定しました。
また、巾木(壁の最下部に設置してある細長い横板)の部分にあわせて側板を切り欠くことで、棚と背面の壁面にすきまが生まれることなくぴったり設置することができます。

 

 

TANAシリーズでご相談いただくなかでも、特に、棚板だけのシンプルな収納の場合にこそ、オーダーのメリットを存分に活かしていただけるようにと心がけています。細かいサイズまで自由がきくのがオーダーならではです。スペースや中にしまいたいものに合わせて、無駄なく、使いやすく、収納姿も美しいようにと、お話を伺いながらご提案していきます。
書類を整理するための棚としてオーダーいただきましたが、書類を出し入れするたびに、快適で気持ちが良いと感じていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。末永くご愛用ください。

 

 

◎TANA本棚 (ウォールナット材/幅670×奥行300×高さ1145mm)