TOPへ

納品事例

無垢天板 チェリー3枚接ぎ天板テーブル

4人掛け アメリカンチェリー材 3枚接ぎ天板テーブル

 

 

アメリカンチェリー材3枚接ぎ天板、ダイニングテーブルをご納品させていただきました。脚部は天板と同じチェリー材、フォーレッグスです。
お引越し先のご新居でお使いになるためのテーブルを探しにご来店くださり、はじめはアッツテーブルやスタンダードテーブルなど、オリジナルデザインのテーブルをご検討されていました。というのも、奥行きはたっぷり欲しいけれども、お部屋の形状上、どうしても長さには制限があったためです。それには、サイズオーダーのできるテーブルを、とご相談を重ねるなか、ほぼご希望サイズに近く、ほんの少し長さをカットするだけで、ご希望の長さW1400㎜が取れるこちらの天板があったためご覧いただいたところ一目で気に入ってくださいました。
素材そのままの粗木の状態でご覧いただき、次に仮仕上げした表情と、順を追ってごらんいただき、アメリカンチェリーならではの風合いと、無垢天板にしかないより自然の息吹を感じる存在感のある無垢天板をお選びいただきました。

 

 

4人掛け アメリカンチェリー材 3枚接ぎ天板テーブル

 

 

アメリカンチェリー材 3枚接ぎ天板テーブル

 

 

 ◎アメリカンチェリー三枚接ぎ天板テーブル (幅1400×奥行840~895×T40mm)