TOPへ

納品事例

スタンダードテーブルとピコチェア リノベーションしたお部屋に

アメリカンチェリー スタンダードテーブル・タイプ2

 

 

アメリカンチェリー材のスタンダードテーブル・タイプ2と、同じくチェリー材のピコチェアをご納品させていただきました。幅1800㎜、奥行き900㎜と存在感のあるサイズ感のテーブル。アメリカンチェリーの優しい色合いが柔らかく空間に溶け込んでいて、圧迫感がなくむしろ広々と感じます。
ご来店いただいた際には、アカシアのフローリングに合う樹種はどれか、一緒に探るところからはじまりました。今までのご納品事例や店頭の経年変化した家具の風合いからイメージしていただきながら、木目の美しさと滑らかな木肌をとても気に入ってくださり、アメリカンチェリーをお選びになりました。

 

 

アメリカンチェリー スタンダードテーブル・タイプ2とピコチェア

 

 

ご注文いただいたテーブルの製作時期に合わせて再度お越しいただき、工房でご見学もしてくださいました。天板になる板を接ぎ合わせる加工から、脚部の組み立てまでと、ご家族皆様でじっくりとご覧いただきました。お子様はまだ小さな赤ちゃんでしたが、記憶のどこか片隅に覚えていてくれたら嬉しいです。
皆様で食卓を囲むお食事の時間はもちろん、本を読んだり、お子様が大きくなったらお絵かきや宿題をしたりと、ゆったりサイズのテーブルを存分に活かしてお楽しみいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (アメリカンチェリー/幅1800×奥行900×高さ700mm)
 ◎ピコチェア (アメリカンチェリー+ネイビー/ピンク/ブルー)

 

 

 
 ※写真の本棚は他社製作の家具です