TOPへ

納品事例

FACTORY RACKのシューズラック

表面にデコラを貼った、FACTORY RACKをご納品しました

 

 

FACTORY RACKをご納品させていただきました。玄関に置いてシューズラックとしてお使いになるためにオーダーくださいました。靴を収納した時に奥行きにゆとりがあるように、L字アングルを通常よりも大きく特注した、D350㎜のファクトリーラックです。
上下段に分かれる構造になっているのは、将来的に2台に分けてそれぞれに使用することを考えてのこと。上下分割したときに、どちらかの天板(もしくは底板)になる板を、扉の中の棚板として使うというアイディアはお客様からのものでした。

 

 

表面にデコラを貼った、FACTORY RACKをご納品しました

 

 

革の取っ手を付けた観音扉

 

 

開き扉部分の取っ手は、設計事務所のco-designstudioさんと革製品のJOURNEYのコラボレーション製品の革取っ手をお選びいただきました。扉のメラミン部分のブラウンと黒のアングルを合わせたことで、カジュアルな印象の強いFACTORY RACKが落ち着いた印象になりました。扉内の下部は奥様のロングブーツが入る、ゆとりのある高さに設定してあります。

 

 

運ぶことを考えて、上下二段に分けて製作サせていただいたFACTORY RACK

 

 

この度は私たちが納品へお伺いせず、店頭でお引渡しをして、DIYが得意なご主人が搬入と上下の組み立てをしていただくという形でのご納品でした。設置後、ご主人がなかなか家具の前から離れがたいご様子を奥様が教えてくださいました。
お客様の理想とする形をおつくりすることができ、さらにお喜びいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しかったです。
皆様で毎日お使いになる家具としてどうぞ末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

FACTORY RACK シューズラック(W700×D350×H1663㎜)