TOPへ

納品事例

お気に入りのポスターのためのオーダーフレーム

STANDARD FRAME スタンダードフレーム

STANDARD FRAME/ork

 

 

大きな映画のポスターのためのフレームをオーダーいただきました。
スタンダードフレームは作品サイズに合わせて自由にサイズオーダーいただけるフレームですが、こちらのポスターも、一般的なポスターの規格よりも若干大きめでした。お客様は今までにもポスターやグラフィック作品、写真に合わせたフレームをオーダーいただき楽しんでくださっています。作品のサイズが市販のポスターフレームの規格外だからというよりも、大切なポスター類をお部屋の雰囲気に合わせて、インテリアとしてさらに楽しむために額装をされるという印象を受け、とても素敵だなといつも思っています。

 

 

今回は、ご主人が小さい頃から子供部屋の壁にずっと貼ってあったSTAR WARSのポスターを、帰国された際に日本へ持ち帰られたというものを奥様がオーダーしにきてくださいました。
重さがあるので、壁付け用の穴は通常丸穴にするところキーホール型(鍵穴のような形状)にして、よりしっかりと固定されるような仕様です。
後日、お話をさせていただいた際に、他のフレームとバランスを考えてじっくりと場所を検討中とのことでした。
プロジェクターが置いてあるシアタールームに、いままでオーダーいただいた映画のポスターフレームと合わせて飾っていただけるそうです。ご家族そろってSTAR WARSの大ファンというお客様、ご主人がずっと大事にしてきた思い入れのあるポスターを、インテリアとして今度は皆様でお楽しみいただけると思うと嬉しいです。この度はありがとうございました。

 

 

◎スタンダードフレーム(ナラ/W654×H957×T25㎜)