TOPへ

納品事例

1人ずつ4色の座面、亜和座チェアとスタンダードテーブル・タイプ2

アメリカンチェリー材のスタンダードテーブル・タイプ2にチェリー材亜和座チェアを組み合わせたダイニングセットご納品の様子です

 

 

素材をアメリカンチェリー材で揃えた、ダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。
テーブルはスタンダードテーブル・タイプ2、椅子は亜和座チェアで異なる4つの座面をお選びいただきました。

小柄なお客様にサイズ感を合わせながらも、他の方が座ったときにもなるべく違和感の少ない高さをさがして、店頭でシミュレーションを繰り返していただきながら、椅子とテーブルの高さを決めていただきました。

 

 

チェリー材の繊細な表情

 

 

椅子の座面は、2種類の生地で2色ずつ、全て色の異なる座面を合わせました。4脚の中でいちばん目をひくオレンジ色の座面はお客様ご自身用に座面高を低くしてあります。色数の多いピコチェアを4脚それぞれに異なる色で合わせる方は多いのですが、亜和座チェアはわりとダークな色味で統一されるお客様が多い中、とても新鮮で素敵でした。
窓からの光が差し込む明るいお部屋によく合う柔らかい色合いのアメリカンチェリーの家具。徐々に赤みが深くなっていき、重厚さが増していく過程もお楽しみいただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。

 

 

アメリカンチェリー材のスタンダードテーブル・タイプ2にチェリー材亜和座チェアを組み合わせたダイニングセットご納品の様子です

 

 

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (チェリー材/幅1500×奥行800×高さ680mm)
 ◎亜和座チェア (チェリー材/布座/オレンジ、ブラウン、ダークブラウン、ベージュ)