TOPへ

納品事例

スタンダードテーブル・タイプ2とアッツベンチ

アメリカンチェリー材 スタンダードテーブルとアッツベンチ

 

 

アメリカンチェリー材 スタンダードテーブルとアッツベンチ

 

 

 アメリカンチェリー材のとスタンダードテーブル・タイプ2アッツベンチをご納品させていただきました。
お部屋の図面やお写真をお持ちいただき、どのような配置にしてどのくらいの大きさまで置けるか、どんなデザインの家具がお部屋に合いそうかなどを一緒にご相談を重ねさせていただきました。

 

 

テーブルの樹種は店頭で実際の樹種を見ていただいた中で、色合いと木目の上品さを気に入ってチェリーをお選びになりました。アッツベンチは同じくアメリカンチェリーで揃え、テーブルの脚と脚の間に収まる長さ1300㎜に。
写真からも、アメリカンチェリーの魅力のひとつでもある、滑らかな木肌感がとてもよく伝わってきます。ダイニングスペースからカウンター越しに見えるキッチン収納や建具の色味は、ダークブラウンでシャープな印象でしたが、アメリカンチェリー特有の赤みを帯びた優しい色合いが入ることで、お部屋全体が明るくやわらかい印象になりました。
食卓としてはもちろん、家事をしたりお子様が宿題をやったりと、ご家族皆様でご活用いただけると思うと嬉しいです。
アメリカンチェリーならではの経年変化と、上品な木目をお楽しみいただきながらどうぞ末永くご愛用ください。
この度はありがとうございました。

 

 

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (幅1600×奥行800×高さ700mm)

 ◎アッツベンチ (幅1300×奥行280×高さ430mm)