TOPへ

納品事例

ナラ材のオルタナティブテーブル

オルタナティブテーブルとピコチェアをあわせたダイニングテーブルセット 

 

 

20mm厚の天板に30mm角のステンレスの脚を合わせたオルタナティブテーブルをご納品させていただきました。
リビングの広さや収納との位置関係からテーブルのサイズ感をご検討いただき、最終的に幅2000、奥行き800mmに決めていただきました。
天板は、厚み20mmと比較的薄い仕上がりです。厚みを薄くすることでスッキリと軽やかな印象にしつつ、表面に現れた節やシラタの部分から、無垢材らしい表情や質感を楽しんでいただけるようにザインしたテーブルです。脚部のステンレスはへアラインの磨きをかけてあるので、硬質な質感から少し抑えた上品な仕上がりです。
お仕事でなかなかお時間の取れない中、何度かご来店になり時間をかけてご検討くださいました。ありがとうございました。ナラ材は時間をかけて濃い褐色へと変化します。明るく木質を活かしたお部屋ともさらによく調和してゆくと思います。どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ◎オルタナティブテーブル (幅2000×奥行800×高さ700mm/ナラ材天板+ステンレス脚部)
 ◎ピコチェア (ナラ材+ネイビー、グレー、オレンジ)

 

 

オルタナティブテーブル 

 

 

オルタナティブテーブルとピコチェアをあわせたダイニングテーブルセット