TOPへ

納品事例

色と質感で選んだウォールナット

サイズ:ダイニングテーブル/長1975×巾930×高700mm、天板厚45mm

ダイニングテーブル/長1975×巾930×高700mm、天板厚45mm 亜和座チェア(共にウォールナット)

 

 

引っ越しを機に、新しい部屋に合う探していたテーブルを探しておられたお客さま、色と質感に惹かれてウォールナットのローテーブルをご購入下さいました。その後、お部屋のインテリアを統一感のあるものにしたいとお考えになり、ダイニングテーブルと椅子、ドックとミミスツールもウォールナットをお選びに。民芸風でも北欧風でもない雰囲気と、流行に左右されずに長く使えると気に入ってくださったとのこと。大変こだわりの強いお客さまで、ダイニングのイメージに合うウォールナットが入荷するまで1年程通い、納得のいく板をお求めくださいました。

 

 

ローテーブル

ウォールナットローテーブル

 

 

ローテーブルとMiMiスツール

ローテーブルとMiMiスツール(共にウォールナット)

 

 

ウォールナット ドック・マガジン

ウォールナット ドック・マガジン

 

 

〈お客さまのご感想です〉
木の心地よい感触に日々癒されて、食事が今まで以上に楽しくなり、食器にもこだわりはじめました(妻はこのテーブルで夕食を撮影し、ブログで紹介)。亜和座チェアはあぐらをかけるほど座面が広く、寛げます。何度もお店に足を運び、スタッフの皆さんにも沢山ご相談しましたが、新設にご対応くださり、おかげで統一感のある部屋のコーディネートができました。メンテナンス講習会にも参加して、お手入れの楽しさに目覚めました。使い込んでいくと色合いが更に濃くなり、一層愛着が湧いてきます。色合い、表情豊かな木目やミミなど、木らしさを感じる質感は、毎日使っていて飽きることがありません。

 

 

ローテーブル脚部 Oタイプ

ローテーブル脚部 Oタイプ

 

 

MiMiスツール 脚部

MiMiスツール 脚部

 

 

ウォールナットテーブルの質感

ウォールナットテーブルの質感