TOPへ

納品事例

無垢天板 アメリカンチェリー一枚板天板のローテーブル

アメリカンチェリー一枚板天板のローテーブル

 

 

アメリカンチェリー材の一枚板天板に、同じチェリー材のフォーレッグスをつけたローテーブルをご納品させていただきました。

 

お客様は無垢の木や家具がお好きで、これまでも家具をご購入になる際は、気に入るものが見つかるまでじっくり時間をかけて、選ぶことも楽しみながら一つ一つ揃えていらしたそうです。
急がずゆっくり、本当に気に入るものを選びたい、個性的な一枚板をご紹介している私たちにとってもお客様にそう思っていただけることはとても有り難いことです。
こちらの板も、最初はまだ素材のままの状態をご覧いただいて、次は仮仕上げ塗装をした様子をご覧いただいて、その次にカットした状態でご覧いただいてと、時間をおいてご覧いただきながら、テーブルにしたときのイメージを少しずつ固めていただきました。
お客様にはそのたびにお店まで足を運んでいただきましたので、大変ご足労をお掛けしてしまいました。ありがとうございました。
杢が現れていたり木目に表情があったりと、それぞれに魅力的な木表と木裏、どちらを表にするかをご夫妻で真剣に迷っていらっしゃるご様子からも、この一枚をとても気に入ってくださっていることが感じられて、うれしかったです。

 

 

アメリカンチェリー 一枚板 天板 ローテーブル フォーレッグス

 

 

テーブルは、ソファに合わせたサイズで製作させていただきました。とても深い色合いの綺麗なソファですね。テーブルも、時間とともにソファのように深みのある色合いへと変化してゆきます。その過程も楽しみながら、末永くご愛用ください。

 

 

 ◎アメリカンチェリー一枚板天板 (幅1350×奥行670~700×厚58mm)
  脚部・フォーレッグス (アメリカンチェリー65mm角)