TOPへ

納品事例

タモ材のスタンダードテーブル・タイプ2

タモ材の無垢テーブル

 

 

シンプルなデザインの無垢テーブル

 

 

スタンダードテーブル タイプ2 タモ 無垢 家具

スタンダードテーブル・タイプ2 / タモ

 

 

スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。樹種は、木目がはっきりとしていて、無垢の木らしい魅力をお楽しみいただけるタモ材です。
ご新居でお使いになるテーブルをお探しの際にスタンダードテーブルをご覧いただき、ご家族、ご友人の方々と皆さんでご来店くださいました。あらかじめ、大きさを決めた上でご来店いただいていたので、店頭では、テーブルと椅子を合わせてシュミレーションしながら、テーブルの高さを決めていただきました。
樹種は明るめのものがご希望、色味の系統が似ているナラ材とタモ材それぞれの経年変化をした様子などを見比べていただいた上で、より明るい印象のタモ材をお選びいただきました。納品の際にお部屋の様子を拝見して納得です。ナチュラルで若々しい印象のあるタモ材が、無垢材の床や建具などがあたたかい雰囲気のお部屋にぴったりですね。

 

奥行もたっぷり900㎜、ゆったりと使えるダイニングテーブルを囲んで、ご家族、ご友人の皆さんと、楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

スタンダードテーブル・タイプ2(タモ/W1800×D900×H700mm)