TOPへ

“TANA”納品事例

TANA タモ材のテレビボード

タモ材 テレビボード 可動棚 引き違いスライド扉

タモ材で製作したTANAテレビボード

 

 

セミオーダー家具TANAで製作したテレビボードをご納品させていただきました。
お客様には、以前お孫さんのご入学に合わせて本棚をTANAでご注文いただいたのですが、この度はご自身のご新居のための家具としてご相談いただきました。本棚を気に入っていただいて、テレビボードも同じくタモ材でお作りすることになりました。

 

隣のデスクと間隔をあけずに並べてお使いになるとのことで、テレビを乗せる位置とその真下にくるデッキ収納スペース、さらにその下の引き戸部分が、中心よりも右寄りになっており、座る位置からちょうど正面になるように設定しています。また、背板は付けず白い壁の色を見せることで明るい印象に、引違い戸の中だけは後方に落ち止めをつけてDVDやCDなど細かいものを入れるようになっています。
このようなご希望に合わせた仕様も、既製品にはないオーダー製作の家具ならではの良さだと思います。

 

後ろの窓越しに、お孫さんの通っている小学校が見えるほど、本棚をご納品したお住まいもお近くで、よく行き来をしているとのことでした。本棚もテレビボードも、タモらしい若々しい木目や経年変化をお楽しみいただきながら、末永くご愛用ください。ありがとうございました。

 

 

 ・TANAテレビボード (タモ/幅1400×奥行き380×高さ500mm)