TOPへ

納品事例

無垢天板 タモ材のダイニングテーブルと亜和座チェア、アッツベンチ

三枚接ぎ天板テーブル / タモ 亜和座チェア アッツベンチ

三枚接ぎ天板テーブル / タモ 


三枚接ぎ天板テーブル / タモ 亜和座チェア アッツベンチ
三枚接ぎの大きな無垢天板テーブルと亜和座チェア、アッツベンチを合わせたダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。天板は大らかでゆったりとした木目の表情が魅力的なタモです。

 

お客さまはご家族で建築にかかわるお仕事をされていて、テーブルをご納品させていただいたお住まいも、ご自身で設計を手掛けられたそうです。この場所に、大きな無垢天板テーブルを置くように、最初から照明の位置も設計されていたとのこと。ご要望にかなう大きさの天板を2枚仮仕上げをしてご覧いただきました。

 

白く簡潔な収まりの中に、優しさや暖かさが感じられるお部屋。木目の変化しているところをご覧になりながら「こういうところ、子供が喜びそうだなー」と楽しそうに2枚のどちらにするかを迷われていらしたご様子と重なって、お客様のお人柄が現れたようなお住まいに感じました。タモのテーブルの雰囲気もぴったりですね。

 

ありがとうございました。色合いや質感の変化もお楽しみいただきながら、末永くご愛用ください。

 

 

 

 ・タモ三枚接ぎ天板(N14-09) フレキシブルレッグス(ウォールナット)TH690mm
 ・亜和座チェア(ナラ、SH410、黒革、オイル)×3台
 ・アッツベンチ(タモW1500×SH405mm)

 

 #20150902