TOPへ

納品事例

アメリカンチェリー材のコの字テレビボード 

コの字テレビボード

コの字テレビボード


2015-11-14-konoji-tvboard009

 

アメリカンチェリーで製作した『コノ字テレビボード』をご納品しました。
いつもお散歩の途中にかわいいワンちゃんとご一緒に、看板犬ベティーに会いにお立ち寄りいただいているお客様。それまでお使いのテレビボードは低い脚付きのもので、ワンちゃんがボール遊びをするといつもその下に投げ入れてしまい取れなくなってその都度お客様を呼ぶのだそうです。ワンちゃんが自分で取れるようにと、一番シンプルなコノ字型のテレビボードをオーダーしてくださいました。

 

テレビやデッキのサイズとのバランスなどをかなりご検討を重ねてくださったので、これ以上でもこれ以下でもない絶妙なサイズ感で収まっていますね。樹種もお部屋の雰囲気や、他の家具との相性などをじっくりとお考えいただいて、アメリカンチェリーをお選びくださいました。アメリカンチェリーは初めは柔らかい桃色をしていますが、日に日に褐色が濃くなり、育っていく経過がその変化からも見て取れます。家具が育っている実感がほかの樹種よりも感じられるところが、チェリーの魅力でもあります。そのあたりもぜひお楽しみいただきながら末永くご愛用ください。ありがとうございました。

 

 

・コノ字テレビボードLサイズ(アメリカンチェリー/W1200×D400×H340㎜)
・コノ字テレビボードSサイズ(アメリカンチェリー/W520×D400×H150㎜)