TOPへ

“TANA”納品事例

TANA 本棚、姿見+壁付けシェルフ

3連に壁に取り付けた小さな木製ウォールシェルフ

 

 

立て掛ける姿見の木製ミラー

 

 

ウォールナット材でオーダー製作させていただいた木製収納棚

 

 

シンプルな「TANA収納棚」、壁に立てかけるタイプの姿見「リーンミラー」と、壁に掛ける小さな飾り棚「A4シェルフ」をご納品させていただきました。
お客様から姿見についてお問い合わせを頂いたのは一年ほど前でした。最初お伺いしたのは、リーンミラーを自立した形でお使いになりたい、というご相談でした。リーンミラーのデザインや質感をとても気に入って下さっていたのですが、当初考えてらした場所では壁にたてかけたり、転倒防止のチェーンを固定することが難しいとのことでした。
いくつか案は出させていただいたのですが、鏡の重さや安全性を考えるとリーンほどシンプルですっきりとした形でのご提案はできませんでした。最終的にはお客様がお部屋のレイアウトから再考してくださり、壁際のスペースにTANA本棚を、窓辺のこの場所へ壁に立てかける形でリーンミラーを、ご納品させていただきました。どちらもお部屋の雰囲気にピッタリですね。
ありがとうございました。リーンミラーのデザインをいかせるようにお考え頂けたことが大変にありがたく、うれしかったです。壁面への固定は職人がご納品にお伺いして作業させていただきました。ウォールナット材の色合いの変化などもお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ・TANA本棚 (ウォールナット材/ W800×D300×H870mm)
 ・リーンミラー (ウォールナット材/ W290×H1750×D60mm)
 ・A4シェルフ (ウォールナット材/ ヨコ/ W310×D130×H115mm)